2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ1・火曜会Vol.2

さて、今日はデイ1火曜会です。
今回で2回目ですね。
先週も開催でしたが、みんなやる気満々なので案内し甲斐があります。

コンディションが悪くても、果敢にチャレンジしてくれています。
やっぱ、頑張る姿勢が見えるライダーさんは応援したくなりますね。

なんだかんだで、土手ヒルもみんなクリアしてくれましたし。


一番嬉しいのは、オイラの開けないで進む走り方を会得したいと思ってくれている事です。
水曜会のいつもバウバウ開けて走っていた海老名のオートバイ屋さんも先週は見違えるような走り方になっていました。
開けない走り方をマスターできれば、どこのステージへ行っても迷惑がられる事はないと思います。
できるだけ静かに、できるだけ掘らないように走って進めていればそれに越した事はないんじゃないですかね。
開けないで進む、走る事はある程度できるようになってきたので、今後は乗る位置…座る位置を探っていきたいです。
オートバイは…YZは進めるのにオイラが邪魔をして進めない…と言うシチュエーションが多々あるので。
キチンと良い位置にポジション取れればもっともっと進めるはずなんですよね。
もうちょっと頑張ります。
火曜会、水曜会はその練習にピッタリなんですよね。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する