2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張りました、デイ1火曜会

行ってきましたデイ1火曜会。

オイラ入れて7台の大盛況でした。
オイラが8時半前に行った頃には、みんな揃っていてやる気満々でしたね。
朝一からこんな感じだと、オイラもテンション上がります。
…がしかし、やる気はあっても進むのが難しいのが篩坂。

初見なライダーさんが二人いたんですが、やっぱ飛付きには苦労していました。
ココだけで、30分以上かかったんじゃないですかね。
でも、なんだかんだでみんな進めたので良かったですね。
ホントは先週の火曜会の続きからスタートしようか・・・とも思ったんですが、初見な方もいたので通常通りに篩坂からと言う事になりました。

コンディションは、篩坂のみ若干滑りましたが、他はまあまあでした。
下りでも気にせず進めましたから。
今後年末まで雨予報は無いのでこれから先は良くなる一方でしょう。
今回の火曜会はまた後程詳しく。

あのトランポ置き場の入り口に立っていた枯れた大木をお父さんがカットしてくれていました。
これで、折れてトランポに傷が付くかも…ってのが無くなりました。
もし会ったらお礼をよろしくお願いします。
砂利の方も近々敷いてくれるそうです。


しかし、昨日は朝一は寒かった。
トランポの外気温はマイナス1度になっていました。
今日も寒そうです。
朝一のルーティンとしてフロントガラスの解氷が必須になってます。
寒いです、八王子市…と言っても山の中なので当たり前ですかね。
さあ、今日はデイ2、水曜会楽しんで来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する