2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

若い力

昨日は久しぶりの日曜ランチ。
そして同じく久しぶりのメンツが登場でした。
数か月ぶりだったと思うんですが、かなり上手くなっていて驚きでした。
いやホント驚くくらい上手くなっていました。

フロントアップは苦手…と言っていたけど、できなかったのはそれくらいで、他は汗だくヒル関係のルート以外、迷いの森の手前も全てクリアでした。
一番驚いたのが、前回…、数か月前に指摘した箇所を見事にクリアする乗り方ができていた事。
アクセルワークがオイラ達と変わらないくらい丁寧になっていました。
丁寧と一言で言うけど、これがランチでできるかできないかではかなりの差が出ます。

さすがにコテツヒルのG-netラインはクリアできなかったけど、ハードラインは見事クリアして行きました。
あとは、デロデロ行く場面とサクッと行く場面を見極められたらバッチリじゃないですかね。
いや、コテツ選手とも話しましたが、若い人達の伸び代は羨ましいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する