2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初成功

先日開拓して、まだ誰もクリアしていないコテツヒルのG-netライン。
DH中のコテツ選手、ここの斜度は結構きついのでキッチリブレーキ掛けないとターンできなくなってしまいます。

赤いラインがG-netラインなんですが、ストップしてターンしたらすぐキツイアップヒルです。

少しフリながらのターンになりますね。

助走は無し、いきなりの斜度スタートのアップヒル。
この日まで、たぶん誰もクリアしていなかったと思います、走行跡が無かったから。
チャレンジしている途中までの跡はありましたが、成功している跡はありませんでした。
そんな中で、自分の名前が付くアップヒル初成功の栄冠を手にしましたコテツ選手。

もちろん本人もG-netライダーなので当然なのかなとも思いますが。

どうよ…な感じのドヤ顔…他のG-netライダーも負けられないですねえ。
コンディション良ければ、ぜひチャレンジしてみてください…もちろん悪い時でも良いですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する