2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャレンジ

さあ、いよいよ明日はオイラプレゼンツの頂上チャレンジです。
場所は秘密なので参加者にしか教えていませんが、かなりなハードルートだと思います。
そのルートを選んだ理由が、オイラが走りたくないルート……です。
最近のハード系は、オイラ的には楽しく走れないので、オイラが走りたくないところは、今のハード系には良いんじゃないかな…っと言う事です。

草が生えてて分からないけど、切り出された倒木があちこちに散らばっています。
斜度もそこそこあるんですが、ジグザグで進んで行けば大丈夫なくらいだと思います。
でも、それよりも…この↑のところに行く前にこんなセクションがあるんです。

たぶん、こちらはなんとか進めると思うんですよね。
濡れていなければ、軟らかタイヤだったら行けるはず。
このガレが1キロ弱、上の倒木の場所が400mくらいですかね。
オイラの予想では、2時間くらいかければ行けるんじゃないかと。
常設のコースのガレと違うのは、ラインができていないって事。
誰も走っていない(多分)ので、自然のままです。
ラインは自分で作って行く感じですね。
オイラ的にはそう言う事は好きなんだけど、もう、ハアハアするのがキツいんでね。

見た目だとこんな感じでラインっぽい行けそうなラインがあります。
もちろん当たりハズレもあって、ちょっと進めたは良いけど、その先がダメ…とかあるかも。
オイラは歩きながら応援して行きます。
でもね、気温が高くなりそうなんでキツクなるかもしれませんね。
みんなG-netライダー達なので頑張ってくれるでしょう。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する