2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いな青森

青森の仲間に是非行ってみてと言われた酸ヶ湯温泉。

数日前に当人が行って驚いたくらいの雪の回廊があるらしい。

除雪はきっちりしてあるからと……で、行って見たら


まあ驚いた。

スキー場に行っていた時でもここまではなかった。

で、除雪はしっかりやってあるけど気温がヤバかった。


ここより、もう少し進むと左右5メータ以上の雪の壁があるそうなんだけど、路面が凍結しそうで怖かったのでやめときました。

マジで雪&凍結は怖いので。


で、今日は盛岡辺りまで南下して、そちらの仲間にお世話になります。

仕事終るまで三陸海岸付近を散策しますかね。

今回は色んなところ寄れてますね。

車が少ないから楽なんです、移動が。

いい車旅です。

×

非ログインユーザーとして返信する