2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

はい、岩手

青森から岩手に南下しました。

震災の被災地を初めて訪れましたが、パッと見普通に戻ったのかな?と、思うくらいでしたが違うんでしょうね。


今も残されている田老のホテル。

ここの海岸線には


スーパー堤防が新たに造られていましたが、異様なデカさで要塞のようでした。

反対側の山の方はみんなが避難したんでしょうね。

いつまでも忘れることは無いですね。


あと、岩手のオフロードコースって事で


花平オフロードパークへ行って見たんですがクローズでした。

かなり山の上まで行って、やってない……かなりムダなガスを使いました。

その後は毎度な温泉で時間を潰し、岩手の知り合いの家へお世話になりました。

今回は車中泊がすくないなぁ、長崎の時よりも。

さあ、明日は菅生まで行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する