2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開幕戦リザルト

とりあえず開幕戦のリザルト。

上位陣は安定ですね。
世代交代と言うか、今後は順位の入れ替わりはあってもこの上位のメンツで展開されていくんでしょう。
ランチ関係で言うと、最近よく来てくれている#11菊池選手が10位…やりましたね。

日野カンは地元って事で、開け開けヒルクライムが多いのでこの結果も納得でしょう。
今後も、頑張ってください。
そしてベータさんが14位、これも凄いですね。

13位の大塚さんと一緒に練習するようになって一皮剝けました。
若者と切磋琢磨してトップ10目指して欲しいです。
で、若者は17位。

途中リタイヤで17位でポイント取れたのはラッキーでした。
本人曰く、「ゴールできたとしても上手く行ってもあと3つくらいしか順位変わらなかった」と言ってた通り、上位とは差があったようです。
まあ、若者に関してはスタート直後のやぶさかでミスコースしてかなりタイムロスしていたんで仕方ないかなと思います。
それでも、この順位で終われるようになったので今後が楽しみです。
そしてコテツ選手。

実力的には十分みんなと戦えると思うんですが、どうなんですかね。
今回は周回できずでした。
気持ちの問題なのか、体力的な問題なのか…。
まあ、そのうち出てくるでしょう。
頑張ってください。


しかし、今回のトップ2は速かった。
2位のZERO選手の速さは言うまでもないけど優勝したアヤト選手はハード系のスピードなら引けを取ってませんね。
もう、頭二つくらい抜けてる感じがします。
チャンピオンとしての自信とプライドですかね、強さのもとは。
しばらくは、誰も追い付けなさそうです、見てて。
さあ、次までもう1ヶ月しかありません。
次も楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する