2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジですか……

日野ハード開幕戦の終了後の風呂で、某全日本カテゴリー#2選手から「モトGPのスズキが撤退らしいですよ」と聞かされて、「そんな事無いだろう」と楽観していたら

【全て解説します】ミルはHRC、リンスはヤマハへ?【MotoGP】【ゆっくり解説】
なんかマジみたいですねえ。
リンスもミルも良い感じなのに。
なんか、オートバイと言えば国産4メーカーって言葉があったんだけど、最近はKTMやらドカやアプリリアも速くなってますからね。
スズキがいなくなったらホンダとヤマハだけど最近イマイチなリザルトですからねえ。
国産大好きなオイラにしてみると寂しい限りです。
まあ、日本でのオートバイの立ち位置って相変わらずだから仕方ないかな。
よけい国産オートバイ離れが加速しそうだ。


これから、へレスのGPの再放送を見ます。
モト2の小椋選手の活躍を見て楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する