2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ネタバレ?良いと思います!

ランチから帰ってきたら、Bリーグチャンピオンシップ決勝第1戦がTVでやってました。
オイラが見出したのは4Qからでしたが。

オイラは宇都宮を応援しているんですが…
宇都宮80―61琉球で見事第1戦を勝利しました。
宇都宮は東地区4位でワイルドカードからの決勝進出、琉球は西地区ダントツ1位での決勝進出。
リーグ戦でも琉球が圧倒的に強かったんだけど、今日はこのスコア…凄いです。
琉球は100点ゲームとか何度もやるくらい得点力が凄いんだけど、そこを61点に抑えた宇都宮のディフェンス、素晴らしいです。
この試合、他局で録画予定していたんだけど生じゃなかったんですね。
たまたま、生で見れちゃったから見てたけど、録画予約のも跡で見直そう。


こうやって結果をブログとかFBとかで公開しちゃうとネタバレとか言って怒られる時があるんですが、オイラは別にどっちでも良いんですよね。
ってか、先に結果知って録画観るってのが好きかもしれません。
モトGPとかも、結果分かった上で見るのが好きなんですよね。
応援しているのが勝ったりすると、安心してゆっくり見れるし、負けたと分かってもそれなりに見れる…、ホント何より早く結果が知りたい派なんです。


しかし、バスケットのレベルはかなり上がりましたね。
外国人選手のおかげですかね。
来季は生で観に行こうかなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する