2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大雨の次の日でしたが

昨日もランチでした。
前日の大雨でかなり極悪なコンディションを予想していましたが、まあ毎度なコンディションでした。
そんな中でも先週は失敗した篩坂も一発でクリア、幸先の良いスタートだったんですがその後のセクションで軽く嵌り、それ以降は行けそうなところを選んで走りました。
まあ、ゆっくりリハビリして行きます。


昨日のメンツはコテツ選手、まくす選手、若者でした。
3人とも来週のG-net参戦ライダーです。
頑張ってきてください。


若者は先日渡した本番車になるYZ250Xの様子見でした。
とは言え、同じマシンなので違和感はあんまりなかったと思います。
強いて言うと、まだキレイなマシンなので似合わない…なくらいですかね。
今まで若者の目印だったヒュンヒュンと言う音が出る事も無く、まだまだ元気なマシンなので週末は期待ですね。

まくすサンも久しぶりの登場で苦労していましたが若者相手に頑張っていました。

しかし、コースは未だに覚えていないそうで相変わらずです。
コース覚えるともう少し楽に走れると思うんですけどね。
JNCCは卒業してハード系の方が良いと思いますけどね、なにかと。
頑張ってください。


って事で、オイラは火曜日からの旅行の準備を始めますかね。
今回は、10日間ほどかかりそうなので大変です。

×

非ログインユーザーとして返信する