2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規ロケハン

久しぶりにロケハンに行ってみました。

場所はN-impossibleへの道を行き止まりのところまで行ったところです。
ちなみに、この場所は車は入って来れない車止めのある道の行き止まり地点です。
まだ、道路から見ただけですが、行けそうだな…と思えるルートも数か所発見しました。
でも、入り口は行けそうでも、N-impossibleと同じ感じで沢ありガレあり斜度もありなので難しそうです。
トランポ置き場はキッチリした場所がありましたので安心です。
ただ、沢はあまりに水がキレイすぎるので中を走り回るのは気が引けます。
できるだけ沢は走らないようにしたいですね。
近々、探索に行こうと思いますが、その前に地理院地図で確認してからですかね。
位置関係は大体分かるので開通できたら楽しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する