2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々ランチ

昨日はランチ篩坂の飛び出しの修復をしてきました。

コンディション悪い中で走るとどうしても轍ができちゃうのでね。
そのままにしておいて乾いちゃうと、その轍を上手く使えれば良いけど、使えないと加速しずらい轍になる時があるんでね。
オイラは基本轍に入れるのが嫌いなんで、飛び出しラインは色々確保しておきたいので一応フラットになるようにしています。
自分が作った轍ならまだしも、自分が作っていない轍は使い辛いのが多いので。
とりあえず今週末は使用不可にして、来週には乾いてくれるかな…な感じです。
その間、篩坂使う場合は一番奥からの飛び出しでお願いします。


明日は、先日のJNCCでG-netチャンピオンに勝ったライダーさんが参戦予定です。
XCでの勝利とは言え、あのG-netチャンピオンに勝つってのは凄い事ですよ。
そんな某ライダーさんに胸を借りるつもりで行きましょう…と、オイラが言う訳無いですね。
きっと調子こいてるであろう某ライダーさんを蹴散らして自信喪失させてやろうくらいな感じで行って来ます。
コンディションも悪そうなので、まだまだ負ける訳にはいきませんからね。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する