2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

色んなイベントの夜でした

今夜は色んなイベントがあって退屈しない夜なんだけど…オイラ的に一番メインはやっぱGWの豪雨の中行われたナオンの野音です。

TB- <NAONのYAON2022>、激しい雨と風にも負けず完遂。豪華陣での「限界LOVERS」披露も
本編は後程。


他にはモトGP、エルズベルグ、天心VS武尊等あったんですけどね。
とりあえず、ナオンの野音は録画してオンタイムではモトGPを見てました。
エルズは見てても誰が誰だか分からないし、日本人選手は映らないだろうしで毎回面白くないんで結果だけで十分かな。
格闘技は結果分かってそれで十分。
あとはチラチラとエルズ見て今夜は終了ですかね。
モトGPはクアルタラロがブッチギリで勝ってくれたし、モト2も小椋選手が頑張ってくれてた。
見応え十分でしたね。


って事で、この後はエルズ観戦なんですが、たぶんつまらないと思うので、途中で寝ると思います。
で、明日…ってか火曜日に長野の縄文系の施設に行こうかなと思っています。
明日の夜出で近くの道の駅で車中泊して朝から観に行く感じですかね。
国宝土偶が2体もあるそうなので楽しみです。
そのあとは昼間から温泉ですかね?
いつまで続くのか、このグータラ生活。
トレーニングもやらなきゃなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する