2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

予想外に爽やかだったランチ

昨日もランチ。

もう、8時頃到着した時点で暑くてトランポからマシン降ろすだけで汗が噴き出るくらい。
マジでヤバそうな1日でした…が、走り出したらずっと日陰なので思ったより暑くなく途中休憩中には風も吹いたりして良い感じでした。
走りの方も、先週より全然良くなってあんまりダメージはありませんでした。
その訳は、あんまり転ばなかったから。
路面は相変わらずなランチコンディションでしたが、昨日は無理せず…と言うか、無難に走ったので。
先週は色気出して色んなラインで行っての失敗が多かったから転んで疲れちゃったんです。
YZエリア途中までだけでしたが、カットしたのは2段とハニーハニーでした。
まあ、あのコンディションでと考えれば上出来です。
まあ、途中でまくすサンのマシンのラジエーターホースに穴が開いたのが発見されたので終了にしましたが、まだまだ行けそうな感じでした。

そうそう、篩坂前のこの倒木、結構難しくなってます。
今までは、右の方から行くと楽でしたが、倒木がさらに増えてキツクなっています。
たぶん、真直ぐ倒木越えるラインが一番楽かと思います。
ここは篩倒木とさせてもらいます。
そう、まだまだ路面乾いていないので、飛び出しはクローズさせてもらっています。
一番右から篩坂行ってください。
来週は天気良さそうなので乾いたらオープンします。

×

非ログインユーザーとして返信する