2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もうチョイ続きます

はい、旅の続きと言うかおまけです。
瀬戸大橋を渡ってから加古川でパン屋さんをやっている後輩のお店に行こうと、思いましたが、営業時間が終わってしまっていたのでとりあえず宿泊地をどこにしよう…とマップを見たら往きでも使っている三木市の道の駅が近かったのでそこにしました。

無事後輩とも会え、お土産までもらってお世話になりました。
パン屋さんって事で、朝早かったので助かりました。


お店の方も繁盛しているようで、朝の忙しい時にお邪魔して申し訳なかったかな。
大学の時以来なので40年近くぶりでした。
そして加古川から、とりあえず神戸で休憩しようと走っていたら

さすが地元のカワサキ重工を発見しました。
ここだけじゃなく

数か所にありましたカワサキ。
来年か再来年、ニューマシン期待していますよカワサキさん。
また昔みたいにグリーン旋風起こしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する