2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日陰は暑くないランチ

昨日のランチで改めて思ったんですが…
日陰は涼しいんですよね、マジで。

更に沢の中だとホント爽快な気温です。
きっと、気温で言うと日陰でも30度はゆうに超えてるはずなんですが、軽くコース整備をして汗かいた後でも暑くは無いんです。
それくらい日向の陽射しは強烈なんでしょうね。
ぎゃくに、汗かいてTシャツとか濡れてる分ヒンヤリする事も。
ランチのコースはほぼ日陰なので、ミスらなければ熱中症はあんまり気にならないはずです。
嵌って押しとか入っちゃうと分かりませんが。
水分キチンと取って休憩も適度に取って暑い夏をやり過ごしましょう。


今週末は今のところ土日の2デイズが確定です。
天気も良さそうなので、良いコンディションが楽しみなんですが、昨日の段階でもまだまだ乾いていませんでした。
陽が当たらないって事の逆効果ですね。
まあ、それでも、ランチはランチなので難しくてもウェルカムなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する