2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日のランチ

今日はサーロンでランチへコース整備に行って来ました。

まずは、篩坂手前の新難所の篩倒木です。


結構浮いた倒木で数本あるため見た目でやられちゃう系なんですが、真直ぐ行った方が絶対楽です。

チョイ前までは、右側から迂回できたけど、そちら側にも新たな倒木が増えたので難しくなってます。
で、真直ぐ行くためのフロントアップ区間の轍を埋めておきました。
轍に振られてフロントアップ失敗する人が多々いるんで。
もう、真直ぐ進入一択です。


それはそうと、久しぶりにニュースを見て思ったんですが、コロナの新規感染者数ってまた増えだしてるんですね。
オイラは3回目のワクチンはパスしていますが、みんな打ってるんですよね?
それでも増えているんですか?
なんか意味無い事やってるんじゃないかって思いました。
今更ながら密になるところへ行かなければ感染する確率はかなり低いんじゃないかと思いますが。
しかし暑いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する