2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お願いするなら・・・


もしもタイムマシンがあったなら・・・いつの時代に行きたいかなあ?

サディスティック.ミカバンド タイム.マシンにお ねがい


色んなヴォーカル編があるけど、カエラのは良い感じだと思うなあ。
もちろんミカ姉さんもいいけどさ。
最近のカラオケでのマスト曲です。



そうね、もし昔に行けるならオートバイ・・・オフロードバイクに乗り始めた頃に行きたいなあ。
そしたら、ブレる事無くXCの練習をしてEXP.になりたいな。
25年前から今の練習していたらきっと今より上手くなっているはず。
それでも、30歳からって事ですけどね。
もうすぐ55歳になるけど、まだまだ伸びシロはありますよ、間違いなく。
まだまだできない事たくさんありますからね。
もっと精進しましょう。


さて、今日はニューマシンの納車予定なんですが・・・、取りに行く暇があるかなあ?
年内は乗る予定ないからなあ。
そうだ、外装をコレにしなきゃだったんだ。

そう言えば、JNCCのビデオ見ていたらモビスター仕様のマシンがいましたねえ。
どっちがカッコ良くできるかなあ。
コレはコレで楽しみです。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する