2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

老害です

昨日は、ランチへ出動しましたが、予想通りコンディションが悪かったので周回練習はパスして、少し簡単目な新規コースを作ってきました。

バーレスクを終えて、少し短いチマチマを尾根道まで上がってきたところです。
ここから旧篩坂までは尾根道を走っていましたが、尾根道へ上がったらすぐまた左へ降りて行きます。

ここから順路通りに進んだら

旧篩坂の降り口まで進めます。



実は、G-netライダー用に振り振りチマチマをたくさん作り過ぎて楽しめなくなってしまっていたので、オイラ達ヘタクソでも楽しく走れるようにと少し簡単なチマチマを作るつもりだったんですが…。
いざ作り終わって実走したら普通に曲がれません。
結局振らないと曲がれないくらいだったので若干コース幅広くしてスペースを取りました。
今はまだレールができていないので、少々難しいかも。
今日はランチメンバーが来るので、走ってもらいますかね。
まあ、昨日よりはコンディション良くなっているだろうから頑張りますかね。


しかし、これくらい簡単だろう…と、最初の開拓は完全に目測誤りでした。
いつもより簡単に作ったつもりだったのに…。
オイラがヘタクソになったのもあるんだろうけど、コース作りまでヘタクソになってしまうとは…。

×

非ログインユーザーとして返信する