2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また雨でした

また昨夜に雨が降りました。
なかなかコンディションが良くなる事は無さそうなランチです。
まあ、慣れてはいる悪コンディションのランチですが、慣れてても大変は大変なんです。

土手ヒルですが、ここで失敗するとリカバリーが大変なんです。
路面がツルツルで踏ん張れないので、マシンを起こすのもできないし、引きずり下ろすしかないんですよね。
ここは、V字のアップヒルでVの底に倒木を置いてあるので加速が鈍るんです。
まあ、そこから加速しても行けるんですが、焦って開け過ぎちゃったりするとマシンが振られてミスっちゃうんですよね。
見た目はヤバそうなんですが、実際は雨でもそんなに難しくはない土手ヒルです。
ああ、この先の段で轍が深くなっているのでいつも以上に開けて進まないと引っ掛かるかも。
そして頂上部でカクンと曲がるんですが、そこも勢い付けて飛び出さないと面倒になります。
まあ、どこも面倒なランチですが。


って事で、今日もランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する