2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いや楽しみ

モトGPも楽しみなんですが…
明後日のランチも楽しみなんです。

期待通りのコンディションでの初ランチ、ゲストさん達はどうなりますかね?
気温も低めなので押すには丁度良いんじゃないですかね。
でも、雨上がり…よりかは降っていた方が多少楽な時もあります。
もう、コレから晴れたとしてもドライコンディションには絶対にならないので、割り切ってガツンと気合入れて挑むのが良いでしょうね。
もちろんオイラ達だって頑張らないと進めませんからね。
そうですね、YZエリアを完走できたら上出来じゃないですかね。
たぶん、ある程度上手く、少ししか引っ掛からなく進んでも土手ヒルまでは1時間くらい掛かるんじゃ…な感じだと思います。
もちろん、2段やハニーハニーも走ってです。
ハニーハニーなんてオイラでさえ雨の日は進めるかどうか分からないし。
初ランチで雨の日…となるとかなりハードル高いですね。
まあ、でも、これからハードエンデューロやるなら越えなくちゃいけない試練になると思うので頑張ってもらいましょう。
他所では味わえないセクションがたくさんあるので良い経験になると思います。
ワクワクです。

×

非ログインユーザーとして返信する