2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いよいよ日本GP

さあ、いよいよ明日から日本GPが始まります。

残念ながら天気はイマイチっぽいけど、盛り上がって欲しいです。
オイラはTV観戦します。
きっと、ライダーは日本に来ているんだろうなあ。
中上選手は前戦での怪我で手術とか言ってたなあ。
でも、きっと本番は走るんじゃないですかね。


ロッシがいなくなったGPなので、イマイチオイラ的に盛り上がらないんですが、マルケスも復活したし、モト2の小椋選手の活躍も期待したいしでしっかり見ます。
まあ、順位予想としては、期待も込めて優勝マルケス、2位バニャイヤ、3位にクアルタラロですかね。
小椋選手はもちろん優勝です。
モト3も日本人選手達で表彰台独占で。
誰が出るのか分からないけど、各クラスのワイルドカードで参戦する日本人選手の活躍も期待しています。
地元の意地を見せて欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する