2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

賑わいのランチ

昨日は久しぶりに新規ゲストさんを迎えてのランチでした。

10台くらいだったかな?これも久しぶりに大勢で楽しめました。
初見のゲストさんが4名、途中から群馬の親方も参加でスーパーライディングを堪能しました。
篩坂も数回失敗していましたが全員通過でき、なかなかのスタート。

路面は、雨上がりにしてはかなりグリップが良くて少し残念でした。
大雨で上っ面の土が流れて締まった路面でホント思いのほか走り易かったですね。
とは言え、そこはランチなので、午前中は第一エリアのチマチマが終わったくらいで終了。
オイラは第1グループを引っ張っていたので後続チームは見れなかったんですが、なかなか楽しい滑落とかあったようで楽しんでくれてる様子でした。
午後からは土手ヒルからスタートしての後半戦でした。
結果、新規さんでは一人だけ完走、これはなかなか頑張ってくれたと思います。
今のランチを初見で走り切るのは素晴らしいと思います。
ただね、時間が17時くらいまでかかっちゃいましたから、通常だとタイムオーバーですけどね。
まあ、今後が凄く楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する