2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

みちのく一人旅

さて、みちのく一人旅の日程が…と言うよりスタート日時が確定しました。
10月の第2週から行こうと思います。
今回の目的は縄文土偶の国宝2体、青森と山形がメインです。

この合掌土偶と

縄文の女神…とやらの観賞です。
あと

木造駅のココで写真を撮ってきます。
ルートとかはまだ未定ですが、日本海側で青森まで行ってみようかなと思っています。
きっと、紅葉が始まっていると思うので楽しみです。
春の旅では、東京へ戻る途中の仙台辺りが桜満開だったんですが、今度は逆に北上中に真っ赤な紅葉が見れると良いな。
一応2週間の予定ですが、たぶん予定より早く帰って来そうな気がします。
北海道まで行こうか…とも思いましたが、フェリーに乗るのが面倒なのでやめます。
さあ、ワクワクしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する