2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

苦手なセクション

最近、オイラのランチ航続距離が増えて来ています。
最近までは二段坂やハ二ーハニーはカットしていたんですが、今は行くようにしています。

ハニーハニーは雨上がりは滑って滑って大変です。
写真の段に行くまでが大変なんです。

オイラは運良く一回で上がれたので良かったんですが、初見の皆さんは何度も何度もやり直ししていました。
このくらいの斜度だったら直登もできるんですが、わざわざZ切って振って行くようにしています。
ホント、好き好んでこんな練習する人はあんまりいないんじゃないかな…と。
でも、レースでは必須テクなのでこの手のセクションを練習するのは、きっと役に立つはずです。
自分の苦手な、嫌いなセクションを練習するってのがランチの特徴です。
もちろんオイラもこんなセクションは苦手なので行きたくは無いんですが、行けるようになってくると楽しくもなってくるんです。
それがどんどん増えてくればどんなところも楽しく行けるって事ですよね。
そうなれるようにみんな頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する