2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初の4耐終了

4耐終了しました。
トップは若者、圧倒的な走破力でした。

結局周回は4時間で2周目のベータエリアへ入ったところでタイムアップでした。
正直、あのコンディションで1周回できれば上等かな…と思っていたので立派な周回です。
ちなみに、今回興味があったのが第1エリアと呼んでいる旧篩坂のアップヒルまでのタイムだったんですが、トップ若者で30分でした。
そして、ベータエリア入り口で70分でした。
今回、このエリア別のタイムが欲しかったのでタイムが採れて良かったですね。
そうそう、トップはG-netラインが設定してあるところはそこを通らないといけないので、ほぼそれを通ってのタイムです。
5か月ぶりくらいに走るランチなのに、圧倒的なタイムで走破できるとは、トライアル修業が上手く行ってるんですかね。
広島での結果に真価が問われるだろうから頑張って欲しいです。
トップ5に入れる力はあると思うんですけどね…。
期待しましょう。


さて、オイラはと言うと、今夜からみちのく一人旅へ出発するかもしれません。
まだ、何にも準備していないので、上手く準備できたらですが。
天気もアチラはなんとか良さそうなので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する