2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

エクストラコース

ランチには、数か所のEXTRAセクションがあります。

かなりのキャンバーで倒木もアリって事で、難易度大です。
この日は雨上がりって事で路面も悪いし倒木も濡れているしでかなり大変だったと思います。

それでも、果敢にチャレンジしていましたね、皆さん。
この後にも

オイラは結構苦手なアップヒルもあります。

ランチのアップヒルはロングヒルは無いけど、助走が短いアップヒルばかりなので意外と難しいんです。

若者も苦戦していました。


さあ、そんなランチですが、今日は4時間の戦いがあります。
昨日も大雨だったのでコンディションは悪いと思いますが、来週末の広島へ向けての調整、頑張って頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する