2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今後はどうなる?

昔こんな人いたなあ。

ここまでしてオートバイ乗りたいか…と自分に聞いたら乗りたくないと答える。
特に、走り終わってからここまでバラすとベアリングやら各部所に泥とか入ってあとのメンテが面倒臭そうで。
そう考えると、この人より情熱的には劣っているって事ですかね。
まあ、考えようによっちゃ、この人もそこまで情熱無いからトランポ買っていないって事なのかもしれないけどね。
いや、しかし…確かに昔と比べたら情熱…パッションは落ちているね…それは否めない。
現役やめた頃からやっぱ落ちて行くよなあ…。
まあ、この歳まで乗っているってのは昔は思っていなかったから、その点では上等だな。
今後はどうなって行くのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する