2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いやビックリ!

すっかり忘れてしまっている今回の旅の様子…。
思い出した事から…。

4月には積雪で諦めた酸ヶ湯温泉、今回は無事到着で来ました。
良い湯だと色んなところで聞いていたので楽しみだったんです。
で、1000円だったっけな?チョイ高めの入場料払って行って見ました。
さっそく服脱いで引き戸を開けてお風呂場へ…入った瞬間「えええええ」と凍り付きました。
男湯の扉を開けて入ったすぐ横におばちゃん?若いか年寄りかも区別できないくらいしか見ていないけど、女子がいたんです。
なんと混浴じゃないですか!
慌てて引き返して周りを見渡したら

こんな看板が。
更に

いやいや知ってれば入りませんよ。
で、もしかしたら混浴は水着着用が必須なのか?と思い周りの男性客を観察していたら普通にスッポンポンで入って行ってます。
さすがにオイラはそんな勇気はなかったのでこの湯は諦めました。
他にもお風呂場はあったのでそそくさとそちらの方へ移動しましたが、人生初の混浴でした。
でも、酸ヶ湯温泉で検索して少し勉強して行ったんですが、そんな事書いてなかったんですよね。
いや、参りました。

×

非ログインユーザーとして返信する