2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

なんだこのマシン

面白そうなのを発見。

これって250のエンジン2個積んでるのかな?
110HPって事なので、大体100馬力以上はあるんだろうな。
重量が124キロくらい。
バカバカしいマシンを作るのはあっちの人達は好きだよね、ホント。
スイングアームも延長されてるみたいだけど、ヒルクライムマシンか?
Rタイヤも小径っぽい。
こんなマシンの得意なシーンは何なんだろう?
重量が124キロもあるとMXやEDでは重た過ぎだと思うんだけど。
いくらパワーが100馬力オーバーとは言えねえ。
やっぱ軽さ的には125が最強だし、パワーでは250~300くらいの排気量で十分でしょ。
さあ、オイラもそろそろ新しいマシンが欲しくなってきましたよ。
次はヤマハ以外にも乗ってみたいなあ…と思っている今日この頃です。
まあ、YZはずっと乗ると思いますが、それ以外にもって事です。
もちろん2ストで。
どうしますかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する