2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日は水曜会

さあ、明日は楽しい楽しい火曜会主催の水曜会(ややこしい)です。

ホント、苦しい事も無く、楽しさしかないんですが、本来オイラがランチをはじめ他のコースを作ってきた目的はオイラ自身が走りたいところを走るため…だったんですよね。
最近は、G-netクラス参戦のメンバーに合わせて難易度もアップさせているけど、本来の姿じゃないんです。

この狭い木々の中にラインが数本あるのが分かりますかね?
こんな狭いところの隙間を縫って走ると言うか進むのが好きなんです。
きっと、普通のライダーはこんなところ好んで走る事ってないと思います。
豪快に全開で行くアップヒルやジープロードを全開でかっ飛ばして行くとかスカッとするのが好きなライダーが多いと思いますが、ランチにはそんなところが全くありません。
明日は、オイラが気持ち良く行けるところをメインに水曜会のレベルに合わせてルートを選びます。
まあ、上の写真のような狭いところももちろん入りますが…。
今晩は雨の予報ですが、まあいつものランチっぽくて良いんじゃないですかね。
バッチリ楽しませてもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する