2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

推し

珍しい写真。

こんなヘリと並んで写真撮れるなんてあんまりないですよね。
下北半島の真ん中?辺りにある海上自衛隊の入り口です。
他にも、青森には三沢基地とかあってミニタリーファンには良いんじゃないですかね。
何気に見どころはたくさんあるんですよね、青森。

パッと見、富士山?と思えるような岩木山。


もちろん縄文の遺跡も博物館もたくさんあります。

特に、ここは必見です。
今まで、数か所の国宝展示している博物館等行きましたが、ここが一番見応えがありました。


あとは、竜飛岬や大間とか、本州の端っこもあるし。
東京からだと、800キロ位だから高速使えば8時間くらいで行けるし(下道ではその倍以上)。


沖縄ほどじゃないだろうけど、時間もゆっくり流れている気分になれます。
ああ、山の中でゆっくりしようとしたら猿が寄ってくるかもしれません。
オイラは、恐山行った帰りに途中の帰り道で朝ごはん食べようかな…と、車の中で用意していたら周りに猿がたくさん来ていて焦りました。
窓を開けていたら車内にまで来そうな勢いです。
山の中での休憩は気を付けた方が良いでしょうね。


って事で、今回の青森推しは終わりかな?

×

非ログインユーザーとして返信する