2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

忘れてた

昨日も125でランチでした…、が、やっぱダメダメでしたね。
で、オイラがヘタクソなだけか?と思い、125にも乗ってランチを走るコテツ選手に少し乗ってもらいましたが同じような感じだったのでやっぱマシンがイマイチなんでしょう。
でも、ダメなりに乗り方変えて進む練習をしてみました。
それはそれで効果があったと思います。


で、コテツ選手ですが、篩坂で良い感じのラインで進んでいました。

通常は黄色のラインで進むんですが、昨日は赤いラインで進んでいました。

オイラは元々こう言うライン取りの練習をするのが好きで轍を切ったり色んなラインで進むのが良いんですよね。
最近、そういう練習をしていなかったので、凄く新鮮に見えました。
近頃余裕を持って走るのができていなかった気がします。
まあ、それくらい難しくなってしまったって事ですかね。


昨日は少しコース整備もしてきました。
各セクションで轍が深くなってしまったので埋めたり。
新しいラインも少し作ったり。
で、今日もコース整備って事で土手ヒル辺りの轍を埋めてこようかなと思っています。
乗るかどうかは決めていないけど、乗るならやっぱ250ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する