2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

先月の下道の旅

先月の下道の旅…

こんな感じだったようです。
たぶん、少し滞在時間が無いと赤い点にはならないみたい。

10月の総走行距離が3000キロオーバー、今までの年間とさほど変わらない距離です。
ホント今年になってからの走行距離はかなり増えましたねえ。
フレンディからアルファードに乗り換えて快適ってのもあるんだけど、やっぱ仕事辞めて時間ができたのが一番大きな要因でしょうね。
来年はどこ行こうかなあ?
とりあえず目標だった沖縄以外を車で走破する…は実現できたので次なる目標を作らねば…。
国宝土偶の拝観も実現できたし、次は神社仏閣ですかねえ。
今年は、ツートップの出雲大社と伊勢神宮に行ったので来年は熱田神宮や伏見稲荷辺りを攻めて見ますか、あと成田山新勝寺とかも。
京都とかゆっくり行きたい気もするなあ。
まあ、何をするにも来年の春からですね。

×

非ログインユーザーとして返信する