2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

気分上げて行こう!

さてさて、明日は新規さんを迎えてのランチって事で気分を上げて行きましょう…
って事で、これです。

大人になったあややの歌う「Yeah!めっちゃホリディ」 何だかとっても感慨深い
これは大人になってからのあややなので10代の頃とは一味違うけど、これもいいね。
当時、さすがにアイドルとかは見たり聴いたりしていなかったんだけど、ある時ベイブリッジの大黒Pに行った時、大音響でこれを流しているチームがいて凄く盛り上がってて初めてあややを知ったんです。
オイラ30代中頃だったかなあ?不覚にも小娘あややにやられちゃったんです。
チョイ前には聖子ちゃんの歌とかも歌っているの聴いたけど、キレイなお姉ちゃんになってましたね。
はい、気分はバッチリ上げてもらいました。
明日も楽しく走ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する