2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ココまで行ければ上等かな

さて、明日はここまで進めるかどうか分かりませんが、土手ヒルです。

失敗するとリカバリーがかなり面倒なんですよね。
でも、この転んでるところから先は先日コース整備しているので、そこまで辿り付ければ後は簡単でしょう。
そこで、クリアするためのラインですが

G-netライダーには他のラインもありますが(転んでるライダーもG-netライダーですが)、オイラ達が行けそうなラインは3つ。
黄色は既存のラインで今は一番楽かな。
赤は途中から左へライン変えて行くやつ、これも1段上まで行ければその後は超楽。
青はG-netラインに近いんだけど行けなくもないかもしれないライン。
勿論スタートはどこもV字になっているので難しいですよ。
まあ、路面はきっと乾いているだろうから何とかなるかなあ?
ここまで来れたら上等じゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する