2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

気が付けば

いよいよ来週はG-net・Rd-5日野ですね。
なんか、チャンピオンも決まっちゃったし、なんとなく興味が薄れてきているんですが、出場の皆さん頑張ってください。
そして、もう一月切っている最終戦の選抜戦もあります。
去年はJNCC枠で参加の少年と一緒に行きましたが、今年はどうするんでしょう少年。

この写真では、控えめ(ランキング順だから仕方ないか)に後ろの方に写っていますが、予選では有言実行のブッチギリのトップでしたからねえ。
復習?復讐会にも参加していたからやる気はあるんだろうけどなあ。
屈辱の足切り第1号となった去年の雪辱を果たさなきゃですよね。
レース観戦はできないかもしれないけど、もしできる機会があるのなら行く事をお勧めします。
コースに関しては選抜戦だけあってかなり難易度大ですから。
こんなコースを作って良いのか…と、コース作りを楽しみでやっているオイラには衝撃でした。
そこを頑張って進むトップライダーのスキルを見るのも良いですしね。
気が付けば今年も後一月半、頑張って行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する