2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ頑張れ!

2020年のG-netスケベチャンピオンが現役引退するそう。

水上泰佑 今シーズンで現役引退します。
まあ、お疲れ様…なんですけど、今後も何かと顔を合わせる事もあるだろうから。
知り合ったのはつい最近で、数年前のJNCC広島でした。
昔からチャンピオンを知っていた少年にお願いして紹介してもらったのが最初でしたね。
またその時のシチュエーションが面白くてインパクトある出会いでしたが、一緒に走る事も出来たし楽しめました。
ここ数年、その走りを見るようになったけど相変わらずカッコ良くはないです…けど、結果はそこそこ残してるんですよね、さすがに。
ホント、各場面での引き出しが多いんだと思います。
全てのセクションでの対応能力が凄いんでしょう。
失礼ながら観客として言わせてもらうと、圧倒的なスピードも無く、圧倒的なテクも無く、圧倒的な強さも無く、それでもチャンピオンになれる総合力は凄いと思います。
チャンピオンなりに頑張ったんでしょうが、もっと頑張れたんじゃ?と言う思いも色んな方面での話を聞いてみると、そう感じます。
まだまだ30代で伸びしろはあるはずなのでもったいない感じですがね。
まあでも、今後もオートバイには乗るんだろうし、色男達後輩連中にも師匠として色々教えて行ってくれるんでしょう。
まあそのうち、落ち着いたらランチでも軽くサクッと走ってもらいましょう。
サクッと走ってもらってその感じをコピーできるようにメンバーにも頑張ってもらいましょう。
とりあえず、まだレースも残っているんでまだまだお疲れ様ではないですよね。
あと3戦、特に日野と選抜戦はビシッと決めてくれるのを願います。
頑張れ、スケベチャンピオン!

×

非ログインユーザーとして返信する