2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

中学、高校時代はこの人に憧れた。

ツイスト 性 (サガ)
永ちゃんでもクールスでもなく世良さんが大好きだった。
今でもカラオケではこの曲は必ず歌う。
点数は上がらないけど、大好きな曲だから気持ち良く歌える。
最近は、アコギ仕様のツイスト時代の曲をやっているけど、オイラはやっぱ当時の方が好き。
世良さんに限らず、みんな最近はアレンジした感じで歌っているけどオイラは昔のままで歌いたい。
しかし、このグループが出てきた時は衝撃だったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する