2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あの頃を思い出す

最近、BSで街角ピアノを見る機会が多くなってきている。

【神回】プロが本気でカーペンターズ弾いたら全員感動!?【ストリートピアノ】青春の輝き Yesterday Once More Close to You /Carpenters medley
オイラも実際、アメリカの数か所の空港でこんなシチュエーションに出くわした事があった。
勿論外国人の人が弾いているんだけど、知っている曲はおろか、知らない曲でも感動するんですよね、こう言うところで聴かされると。
オイラもピアノが弾けたらなあ…と、西田敏行の歌を思い出していました。


しかし、このカーペンターズの曲は良いですねえ。
中学1年生の頃よく聴いていました…と言うか、ファンではなかったけどよく耳にしていました。
ホント、あの頃を思い出す。

×

非ログインユーザーとして返信する