2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2個目の山はどう?

どうやらモノタロウで注文したニップルは明日には受け取れそうだから日曜日はYZ復活できるかな?
まあ、できなくても125で行くか。
そうか、間に合わなかったら19インチホイルのMXタイヤでも良いか。


で、若手も来るらしいので、チョイと2個目の山でも案内してあげようかな。
秘かになかなか良い練習になると思うので。

みんな苦手な斜め倒木もあるし。
距離はそんなに長くはないけど、難易度で言うとまあまあじゃないかなあ。
難易度大も練習しなきゃだけど、それ以上に基本…ハード系での基本をしっかり練習しておかないといけないと思うから2個目の山はちょうど良いと思う。
オイラが好きな我慢して登るアップヒルもあるし。
我慢して…?の意味が分かる人は分かると思うけど、分からない人は分からないでただただ開けるだけで進めない人だろうね。
我慢して我慢して我慢して進むようなアップヒルを堪能してもらいたい。
丁寧なアクセル操作ができないと進めない我慢ヒル、自画自賛で良いアップヒルです。
さ~て明日はコースマーカーでもつけてくるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する