2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

バイザー奉納

デイ2ランチで久しぶりに顔面ダイブしてしまいました。

バイザーを奉納してしまいました。
ウォーミングアップのつもりで行った2個目の山の斜め倒木でやっちゃいました。

倒木の上に乗った瞬間にエンスト、山側に倒れればよかったのに、ご丁寧に谷側へ。
足も付かず顔面から転げ落ちてバイザー奉納でした。
落ちる瞬間、「切り株とかあるなよな…」冷静に考えてました。
今までキレイにクリアできない事はあったけど、転んだ事は無かったからなあ…。


でも、久しぶりにヘブンなアップヒルを進みましたが、最高に気持ちの良いアップヒルでしたヤッパ。
斜度とかは大した事無いんですが、、ゆっくり我慢しながら進むアップヒルで、止まらず、ずっと一定のゆっくりしたスピードで進むのがとても気持ち良いんです。
開け過ぎると上手く曲がれないし、アクセル操作が雑になってしまいます。
アクセル一定でクラッチも使わず、ボ~っと進む事が出来たらきっと楽しいはずです。
全開だけが楽しいとは思いませんオイラ。
そしてコース最後のチョイ怖DHで〆です。
ホント、ランチ初心者の人達はここから始めたらいいのに。
ココだけでも十分練習になると思います。
ランチ慣れしているオイラ達にはチョイとしたウォームアップですけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する