2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ゲストさん2名

昨日は、ランチメンバーの2人が新規ゲストさんを連れて来てくれました。
まくすサンはJNCCで戦っているコンプAの上位ライダーのYZXさん、TAKAサンは山仲間のベータ250さん。
悪評高いランチにわざわざ来てもらって嬉しい限りです、ありがとうございました。
YZエリアの半分も行っていませんがランチの面倒臭さを十分に味わってもらえたと思います。
ああ、そうそう、ウォームアップとして2個目の山からスタートしているので、時間的に厳しくなったので半分って言う事です。
技量的には、二人とも大丈夫な感じでした。
YZXさんはJNCCで戦っている割には、山系のテクもあってフリとかもすぐできていました。
基本、オートバイを走らせるスキルはあるので山系メインになったら、すぐ上手くなると思います。
ベータさんは山系メインで走っているようですが、ランチみたいな面倒なところはあんまり行っていないようで苦戦していました。
下りはほとんどマシンから降りていましたが、それ以外は開けない走りも理解してくれていて慣れてくればうまく走れるようになると思います。

そして、ホストのまくすサンとTAKAさんですが、まくすサンは相変わらずコースを覚えていない様子でしたが普通に走れています。
コース覚えたらもっとサクッと進めるようになると思うんですけどね、もったいない。
早く覚えてもらってみんなでレース形式で走りたいです。
TAKAさんは最近のリザルトからも自信が付いてきたようで来年の目玉になりそうです。
もうすでに、ランチメンバーで選抜戦出場ライダーの2名のすぐ後ろまで来ている感じなのでみんなで切磋琢磨してもっと上位を狙って行って欲しいです。
参戦当初のイケイケ開け開けはバッチリ改善されてランチ対応できています。
ホント別人のようですが、ランチ以外の開け開けでは以前の走りができるようなので鬼に金棒的な感じです。
アドバイスもしっかり理解してくれてありがたいです。
これからのオフシーズン、色んなところで走り込んでG-netシングルを狙って欲しいです。


さあ、今日はデッキーランドでの選抜戦、みんな頑張って完走目指して下さい。
応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する