2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

決戦は明日

さて、いよいよ明日はG-net最終戦の選抜戦です。
ランチ関係者も2名出場なので期待していましょう。
ひょっとしたらベータさんは予選トップになるかもね。
若者と二人、本戦も期待しています、頑張ってきてください。


実際思うところ、2人ともトップ10に入ってもおかしくないと思います。
運が良ければじゃなく、大きな失敗なく上手く行けば必ず入れるはずです。
まあ、本人達も分かっているだろうから。


オイラはと言うと、今日はコレからランチ、何とメンバーさん二人が新規ゲストさんを連れてくると言う。
オチャラケの新規さんはいらないけど、メンバーさんの知り合いって事はランチの存在意味を聞いていると思うので楽しみですね。
まあオイラはしばらくはコースマーカー作りに頑張るので、適当に一緒に走ったり先導したりですかね。


そう言えば、先週の走行した時の転倒でラジエーターがえらく曲がっているのを発見。
シュラウドは外しちゃったら二度と付かないくらい曲がっているのでしばらくはそのままで良くかな。
転んだそこにちょうど切り株があって直撃でした。
ラジエーターの新品買うのももったいないので、マシンごと新しくしたい気もする。
やっぱ、今のところYZしかないかな…。
新型のスタイルは好きじゃないんだよなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する