2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

忠臣蔵

この季節には欠かせないですね。

元々時代劇が大好きなオイラですが、忠臣蔵は特別です。
BSで今日から3日間、毎日5時間ほど放映されています。
今回のは2004年の松平健さんの大石内蔵助ですが、これは当時ぶっ通しで10時間以上見ていたヤツなので思い入れがあります。
オイラは人の上に立つより、仕える方が向いていると思うし、好きなんです。
自分のため…と言うより、誰かのために思いや力が出ます。
昭和の人間なので義理人情は大切に思っています。
これから3日間、気合入れて観て行きます。
泉岳寺へも行って来るか。

×

非ログインユーザーとして返信する