2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

地味です

さあ、明日は新規さんの登場なんですが、もう一人一緒に参戦してくれるそうです。
ホント、何度も言いますがランチで練習する意義ってのを理解して参戦して欲しいです。
ランチを走れるようになるまでは楽しくなんてないと思います。

これはたぶんマシンを右に振っている写真だと思います。
下りでの振りは慣れるまで結構大変だと思います。
ここ、振らないと曲がれないので大変なんです。

こちらは左へ振っていますね。
まくすサンは振りもできるようになって来ていますが、ある程度曲がったらアクセルターンも併用して曲がっているようですね。
まあ、それはできるんだったら臨機応変どちらでも使って進めば良いと思います。
と、まあこんな地味な練習ばっかりです。
スカッとするようなアップヒルとかは皆無なので好き嫌いがはっきり分かれるんでしょうね。
まっ、嫌いなところを練習するのも良いと思うんですけどね。


さあ、新規さんがどう思ってくれるのか…楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する