2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱこっちだろ

先日ラッキーストライクのシュワンツを挙げたけどシュワンツと言えばやっぱこっちだな。

当時のレーサーは赤や青、黄色とかが多かったけど、この白ベースのペプシカラーは斬新だった。
もちろんオイラもRGV-ガンマを買ってペプシカラーを作りましたよ、苦労しながら自作で。
ペプシの本社?まで行ってステッカー貰い、スポンサーステッカーを集めて、どうよ!って自慢気にしていたら…なんと間髪開けず純正でペプシカラーのレプリカが出たじゃないですか、オイラの苦労は?な感じでした。

当時はこんな過激なマシンが走っていたんですよねえ…、新車でも60万したっけなあ?今じゃ絶対出せないマシン達でしたよね。
ってか、スズキは大丈夫なのか?
オートバイ撤退とかするんじゃないだろうなあ。
もう、世界の国産4大メーカーって言えないからなあ。
オンオフ問わず何でもいいからオートバイの業界も元気になって欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する