2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カッチョええ~

FBにカッコイイオートバイが挙がってたので…。

今時のスタイルでチャンバー?それも4本出てる?……。
それってさ、RZV500の新型?とも思ったけど、今更2ストを出す訳ないなあと。
なんか、オイラが知っているRZVは国内仕様で海外仕様のでチューン版だと。


確かに、2スト500の割には思ったほどのドッカンパワーじゃないなあと思ってました。
当時同じ2スト500のガンマ500の方が圧倒的に速かったもんね。
しかし、こうやって並べてみると時代を感じますねえ。
当時でも、一応空力とか考慮してたんだろうに今とは全然違うスタイルですね。
今のマシンはホント攻めて走るぜ…な感じがプンプンしてる。
オイラの頃はRZVだってレーサーレプリカと呼ばれていたのに、今見ると普通のツーリングマシンみたい。
このRD500Rの動画とかも出てたけど、やっぱ2ストの全開走行は気持ちよさそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する