2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。


今年も無事に過ごせ頑張れるように気を付けて行きましょう。


今のランチは18年の夏に開拓が始まったので、今年は5年目になります。
最初は周回2キロ弱、30分ほどの短く難易度もそこそこなコースでしたが、今や4キロ弱の時間は2時間近くかかる…な、長くなり難易度も増したコースになりました。
当初はオイラが好きなセクションを繋げる予定だったんですが、今は嫌いなセクションもたくさんあり良い練習になっています。
まだまだコース延長&拡張をして行くんですが、この開拓も練習と同じくらい楽しいんですよね。
さっそく今日から行って来ます。

今年も元気に楽しめますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する